So-net無料ブログ作成
検索選択

ポールマッカートニー2017 追加公演の可能性 [追加公演の可能性]

楽天市場




ポール マッカートニー 2017年4月の来日公演
追加公演の可能性は?

全国30万のポールマッカートニーファンの皆様、こんにちは。

ご無沙汰しております。
かなり久しぶりの更新です。

ポールマッカートニー2017年の来日公演まで2か月を切りました!
さて今回は、東京以外での追加公演の可能性を会場の空き状況から探ってみたいと思います。



スポンサーリンク










近年の来日スケジュールをみても、東京公演の他に大阪公演や福岡公演がありましたね?
やっぱり今回の東京公演3回のみというのは少ない!。。。
アウトゼアージャパンツアーの際も、ひと月前に追加発表されるなど、まだまだ追加公演の可能性は大です!

現状、チケットの売れ行きも好調で、既に東京の2公演は全席完売!

まずは大阪ドーム(京セラドーム)での追加公演の可能性をさぐってみましょう。
京セラドームの空き状況を確認してみます。

4月~5月のこの時期は、4月24日と25日、5月1日と2日が空いています
という事は???

一、4月24日~25日に機材設営⇒4月25日(火)の開催は十分あり得る!
二、5月1日~2日に機材設営⇒5月2日(火)の開催は十分あり得る!

という結論が出せます。
関西地方にお住まいのポールファンの方、まだ期待が持てますよ!


次に福岡ドーム(ヤフオクドーム)での追加公演の可能性を探ってみましょう。
ヤフオクドームの空き状況を確認してみます。

4月~5月のこの時期は、4月24日と25日、5月1日空いています
という事は???

一、4月24日~25日に機材設営⇒4月25日(火)の開催は十分あり得る!
4月30日に東京公演がありますので翌5月1日の福岡開催は現実的ではありません。。。

という結論が出せます。
九州地方にお住まいのポールファンの方、まだ期待が持てますよ!


さすがに大阪と福岡の両方の追加公演は厳しいと思いますが、どちらかの地方開催は大いに期待したいものですね。


以上、ありがとうございました。




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。